マルヤマクラス・レポートとか、やってみようかな、と。

image5558

私は、市内でいくつかのスポーツクラブ様とトレーナー契約をさせていただいていまして、「スポーツクラブ内で、会員様に向けたセッション」と、「自分のパーソナルジムでのセッション」と、二本立てで活動させていただいています。

メインの活動場所が、マルヤマクラス内の施設ですので、私の出没率は高いです。一年のうち、何日くらい通っているだろう?今度、数えてみます。

ということで、ときどき、「マルヤマクラス・レポート by 稲田陽一」を、こちらで記事にしてみようかと。内容は、店内に入っているお店の様子とか、扱っている商品でこんなのありましたよ、とか。

新しいカフェが、まもなくオープンするそうです。

1Fにある、フレッシュファクトリーという野菜のお店が、3Fにカフェをオープンするそうです。以前は、パンケーキのお店が入っていた場所ですね、エスカレーターで上った正面のところ。

お店のフェイスブックに、こちらの画像が載っていましたので、お借りしました。

5555-8888

12/8ですか、あと一ヶ月もないですね。お店が新しくでるというのは、忙しいけれどもやる気がでて充実するんですよね-、私も、一年前の自分のパーソナルジムのオープンが懐かしいです。

野菜のお店のカフェだから、野菜のメニューになるんでしょうねーと思うけれど、どうなのだろう、違うのかな。意外と、肉中心だったりしてな。いや、それはないか。どんなお店になるのか楽しみです。

時代の流れとして、健康志向が強くなっていって、そういうニーズに応えるお店も増えていくものと思っています。マルヤマクラス内のスーパーの品揃えも、少し前なら自然食品店にかないと変えなかったこだわりの品が並んでいて、素晴らしいですから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする