スタジオFORCE41、オープンしました。

0adb5d00

なんだかバタバタとしていて、ブログの更新に手が回らず ご挨拶の記事が遅くなりましたが、1/25、稲田陽一の整体・トレーニングスタジオ FORCE41のオープンを、無事に迎えさせていただくことができました。本当はもう少し早く、昨年のうちにオープンするはずだったのですけれどね。しかし準備が一区切りついて、仕事場としてのスタートがきられて、今はほっとしております。

昨年の秋から準備をしていて年末にはオープンをと想定して動いていたのですが、機器の入荷待ちちもありましたし、 床に敷く衝撃を吸収するマットの到着が遅くなったり、 ・・・そちらが整うまでは機器が入れられず、そして、まったく急いでいない笑 バランスボールが真っ先に届いたりね。

いろいろありまして・・・予定より若干、遅くなりましたけれども、1/25より、すべてのメニューを受付しております。

FORCE41を、どうぞよろしくお願いします。

このスタジオには、どのような方にお集まりいただけるのか、 これからのご縁を、楽しみにしております。

ただし活動の形態としては、今までどおりスポーツクラブでのセッションも継続してきますし、そちらがメインとなることは何もかわりません。

自分の店をもつことにより、スポーツクラブの会員以外の方にもご利用いただける環境が整ったことと、鍼灸などの治療をご希望の方にも施術を行える場所ができたということです。

今まで、レンタルサロンなどで行っていた、整体のみのを行っていたお客様にも、こちらにうつっていただくことで、より専門的なアプローチを行うことも可能になりますし、予約も(レンタルサロンの都合に左右される部分がなくなるので)ご希望にあわせやすくなります。

既存のお客さまには、これまでどおり、私のセッションをご利用いただければ幸いです。そのための場所の選択肢がひとつふえた、という形となります。

新規のお客さまは、スポーツクラブにご入会なさらなくても、パーソナルトレーニングを受けえられる環境をご用意できましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする