最近は、糖質オフのカップヌードルもあるんですね。

健康関連の雑誌をみていたら、こちらの商品が紹介されていました。カップヌードルナイスという商品名で、最近発売になったようです。通常の商品とくらべて、糖質が40%オフになっているのだとか。

いろいろでてくるなあ。

機能性食品のバリエーションがすごいですね。まあ、添加物などの問題もあるので、決してインスタント食品をお勧めするわけではないけれども、でもたまに、あえて、普通のではなく、カップラーメンを食べたいときってありませんか。あの味が懐かしくなるっていうかね。高校生くらいのときを思い出すっていうか。

以前に紹介した、モンテールのスイーツの場合は、

私が、ほぼ毎日のように出没しているマルヤマクラス1Fの、マックスバリュさんの品揃えは、健康志向で素晴らしいのです。今の時代のニーズを反映しているし、先取りもしていますよね。円山という土地柄にもあっていると思います。 自然食品ショップ並に、オーガニックやら、アレルギー対応品やら、無添加、低糖質などの、機能性食品が充実していま...

小麦粉を使うところを、小麦ふすま(小麦の表皮)に変えて、糖質をオフにしているんだな、というのがわかりましたが、こちらのラーメンは、ラベルをみてもよくわかりませんね。普通に小麦粉という表記がなされていますし。

あ、でもスープの材料のところには、大豆粉という記載がありました。こちらで少し調整されているのかもしれません。

ドラクエ風のCMが、面白い

CMが、「ドラクエ風」ということで話題になっているそうです。

ゆうしゃは、たべようとした。

にっしんの、こんしんのいちげき!

ししつが、50% さがった!

とうしつが、40% さがった!

カロリーが、178キロカロリーに さがった!

おもしろい(^o^)!

いいなあ、こういうYouTube、私も作りたいなあ。

稲田陽一のパーソナルトレーニングを受けると?篇

ゆうしゃは、FORCE41に おとづれた。

トレーニングが かいしされた!

FORCE41の こうげき!

たいじゅうが、8キロ さがった!

たいしぼうりつが、5% さがった!

わかわかしさが、8ポイント ふえた!

コレステロール値が、かいぜんした!

まものは、たからばこをもっていた。

いかづちのつえを、てにいれた。

つえから いかづちが ほとばしる!

この写真をとったときに、「いかづちの杖」という単語が、なんとなく頭にうかんだんですよね-。きっと、未来で、このネタを使うことを予想していたのでしょう。この写真をとったのは確か、一年前くらいなので、そのときから今を予想していたとは。。。

さて、一年後のナイスなスタイルのために、パーソナルトレーニングをオススメいたします。

ご希望の方は、ぜひお気軽にお問い合せください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする