大通り公園で撮影した、一枚。

5

この写真は、2015年の5月末に大通公園で撮影したものです。

「パーソナルトレーナー稲田陽一」サイトを制作中だったので、 そちらに載せる目的の撮影でした。 結局、サイトでは使いませんでしたが…。

クイズです、笑。

目を閉じている私。その理由はどちらでしょう?二択です。

(1)もちろん精神統一をしている。
(2)たまたま目を閉じてしまっただけ。 ← もちろん、こっちだ。

この時点で「いつか自分のトレーニングスタジオを」という考えが なくはなかったけれど・・・、そこから数ヶ月後に、実際にスタジオのオープンに向けて動いていくことになるとは思っていませんでした。

撮影後、自分のwebサイトを作って・・・、時期を同じくして、契約スポーツクラブにテレビの撮影が入り 私、稲田陽一が出させてもらって・・・、そういう「いろいろ」が同時期に展開していき、ものごとが動くときの、勢いというのは不思議なものです。

ま、サイトはもっと早く作っておくべきだったと、 後になってみれば思うけれど、笑。順番に、必要なことが展開していくような不思議。行動を起こしているのは私自身なのだけれども、そうなるように、なっているような。

その際の稲田陽一サイトも、一年後に作り直しまして、内容も写真も新しいものにしました。最初の段階の、ゼロから一にしていくことはとても大きな労力が掛かりますが、その先というのは、これまでやってきたことの転用だったり応用だったりしますから、動きが加速していくものなのでしょう。

これからもさらに上を目指して、日々、やるべきことを積み重ねていきたいものです。

私がこのような活動を継続していけるのも、トレーニングをご利用いただいている皆さまの存在あってのこと。いつも感謝しています。ありがとうございます。皆さまの健康をさらに増進させていけるようにこれからも励んでいこうと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする